2013年10月7日月曜日

昔、「根性論」のみでやっていたバレーボールと違った。





詳細はこちら>>クリック



貴方は、バレーボールが上手くなるためにどんな練習をしていますか?

例えば

長距離の走り込みで下半身を鍛える

ひたすら量をこなし反復練習をする

学生の部活のようなキツイ練習をしている

等など

まだこんな数世代前の練習を貴方はやり続けますか?

辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、

より楽しいですし上達も早いと思いませんか?

そこで

今の『才能』や『センス』と全く関係無く少年から社会人バレー、ママさんバレーにまで

体を壊さず効率的に最大限の効果が出せ誰が行なっても総合的に、

そして飛躍的に結果が出ると話題の

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法の

実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



昔、「根性論」のみでやっていたバレーボールと違った。





 都内在住 40代 女性  

子供の小学校入学を機に、中学、高校、短大と続けていた

バレーボールをママさんチームで再開する事になりました。

20年ものブランク・・・さて、どうしようと思った時に

アカデミーのホームページを見つけ、早速、個人指導を受ける事にしました。

昔、「根性論」のみでやっていたバレーボールと違い、

楽しく身体の使い方から、視線の送る方向など、

言われてみれば「基本のき」の事が何一つ出来ていない事が分かりました。

チームの中にいると、なかなか個人の技術を見直したり、

スキルアップするチャンスがありませんが、アカデミーでは一つ一つ、

一人一人に的確な課題を提供してくれます。

生涯スポーツとして色々な人と出会い、

バレーボールを通して自分の人生を豊にして行くためにも、

アカデミーの存在が大きく力を貸してくれます。

初めてバレーボールをやる方、今までの自分のバレーボールを見直したい方、

是非一度DVD見てみてください。明るく、楽しく、元気になりますよ!!




<a href="http://www.linkedtube.com/E0CX4cGj2WQbc1496caf26d670bd8d031d6ea29871a.htm">LinkedTube</a>


いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

このバレーボール上達法は学生の部活のようなキツイ練習をしたり

単に体をいじめるためのものや無謀な辛いトレーニングを一切しなくても

たった3つの事をするだけ




1、体の使い方を覚える

2、良い例を理解する

3、上手くいかない解決策を知る

たったこれだけで

貴方は、『バレーボールセンスの向上』だけではなく 

『レギュラーを狙える選手』になることもできますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック



今の『才能』や『センス』と全く関係無く少年から社会人バレー、ママさんバレーにまで誰が行なっても総合的に、そして飛躍的に結果が出ると話題の【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法の実践記を公開しています。



【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 口コミと体験記

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 実践記

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 口コミ

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 体験談